テクニカルサポートはこちら!
メール・チャット・お電話などによるお問い合わせ
お問い合わせの目的・用途に合わせて、迅速かつ柔軟にご対応いたします。
- お問い合わせフォームによるお問い合わせ
- 電話によるお問い合わせ
ページに設置されたチャットによるお問い合わせ(只今準備中)
お問い合わせの内容によりお時間をいただく場合もありますが、極力早くご回答させていただいています
※メールアドレスなどご回答のための情報に誤りが無いようご確認ください。
※お電話が繋がりにくい場合はお時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
安心サポート
有料のサポートサービス
安心サポート
通常のお問い合わせ以上に、よりきめ細かなサポートをご用意しています。
長期的にご利用いただく場合、コンテンツデータを別にバックアップを行いコンテンツの軽量化を図る機能やデータのメンテナンス・クリーニングをはじめ、チーム独自の使い方をガイドするための解説動画を作成するなど、運用にあたってのサポートをご用意しています。
データバックアップ
メンテナンス
クリーニング
動画解説
個別サポート
月額料金 : 6,800円
- 開始は、1日~月末最終日を1カ月とさせていただきます。
- 開始日から翌月最終日をお試し・無料期間とさせていただきます。
- 解約は随時(翌月より解約とさせていただきます)。
お申込み
下記リンクから「申し込み」をお選びいただき必要項目を入力の上、ご送信してください。
返信させていただくメールにサポートの詳細・概要などの説明と申し込みフォームのURLをご案内します。
解約について
無料コンテンツのサポートを充実させるための有料プランです。解約については、当月末日までとして速やかに対応させていただきます。
無料のコンテンツそのものは引き続きご利用いただけます。
保管させていただデータは、解約申し込みの指定によりお渡しするなどの対応をさせていただきます。
お渡しする際の保管データは、タスク添付データのみ活用いただける状態で、その他のデータは専用の処理が必要になります。
対応が必要な場合は、改めてご連絡いただければ対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。058-295-5234受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ