登録ありがとうございました
引き続き、管理者様のログインへ進んでください

只今ご登録いただいた情報は、指定のメールアドレスへログイン用urlと登録情報が送信されています。
メールの確認をいただき、以下の手順の操作を行ってください。

  • メールにある、事業所名・管理者様のお名前・パスワードをご確認ください
    ログインには、「お名前」「パスワード」の入力が必要です
    ご登録いただいたお名前とパスワードは、半角・全角・大文字/小文字を正確に入力いただく必要があります
    メールの内容をよくお確かめいただき、ログインへお進みください
  • メールにあるログイン用urlを押してください
    最初のログインでアクセスいただき、管理者様の「イニシャル」2文字のの設定をお願いします
    赤く点灯した「ユーザー変更」をクリックしユーザー変更画面の「マーク」を押してください
    アルファベットと数字を2文字お選びください
    この設定は、後ほどでも変更できます
  • 事業所オプション・稼働日の設定
    戻る(キャンセル)をクリックしていただき、先ほどのHOME画面へ戻ってください
    右上にある「事業所OPTION」をクリックしていただき休日の設定をお願いします
    この設定も随時変更が可能ですが、ご利用になるスタッフの皆さんの操作が始まって以降に変更を行うと登録したタスクの
    日程にも影響を与えますので、変更にはご注意ください
    そのほかの項目は、画面の説明や機能概要をご覧になってからでも問題ありません
  • ユーザー追加
    ご使用いただくスタッフの登録をお願いします
    HOME画面の右上の「ユーザー追加」からユーザーの追加を行います
    詳細は、機能概要をご覧ください


以降の操作は、ホームページの「ご利用手順」や機能概要をご覧ください

お問い合わせ・ご意見などお気軽にお寄せください